Home > スポンサー広告 > ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010(1)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010(1)

Home > S: ショー・パレード > ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010(1)

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010(1)

20100103.jpg
◆タイムスケジュール
19:55  開園
20:55~ レジェンド・オブ・ミシカ ~スペシャルナイトバージョン~

21:30~ チップ&デールのヒートサービス
22:00  (あと2時間!のアナウンス)
22:30~ チップ&デールのヒートサービス withミキミニグーフィー
23:00  (あと1時間!のアナウンス・・・だったような)
23:30~ メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション
今年も無事カウントで年越しができました!
ご一緒してくださった皆様方、ありがとうございました(*?ω?)ノ
せっかくなので何回かに分けてレポりたいと思います。

【19:55 開園】
ランドは30分アーリーという話を聞きましたが、シーは5分だけアーリーでした。
開園前はMCのおにーさんが、カウントダウンショーの紹介などで盛り上げてくれます。
ゲートの柵を開けるために20からカウントダウンしたり、ゲストのテンションも急上昇!

開園時は、バンドのみなさんや、選ばれた学生吹奏楽の方々、キャストさんにダンサーさんと、いろいろな方が出迎えてくれます。
今年はキャラのお出迎えはありませんでしたが、ドリカンやミスマスなどのコスチュームをまとったダンサーさんたちがとても華やかでした。

カウント場所は2009同様、ポルトフィーノ前あたり。
ミッキー広場でもいいのですが、風向きと、海からの距離でポルトフィーノの方がいいなあと思っていたので、こちらに決定しました。
今年はいつもより座り見の場所が少なかった気がするんですが、気のせい・・・?

20100103_1.jpg場所取りが完了したあとは、ヴォルケイニア・レストランに行って、年越しそばを買ってきました。
この年越しそば、年を越してしまうと販売されないので、早めに買いに行かないと食べる機会を失ってしまうんですよね・・・。
今年は1杯500円とちょっとお高めなぶん、量もちゃんとあったので、しっかりお腹にたまりました。
いつだかのランドの年越しそば(プレビュー時)は、わんこそばレベルで物足りなかったなあ(笑)


【20:55 レジェンド・オブ・ミシカ ~スペシャルナイトバージョン~】
そばを買って帰ってきて間もなく、ミシカが始まりました。
前年まではこの時間はブラヴィッシーモで、カウントショーは夜ミシカ→カウントの流れだったんですよね。
正直あの時間帯のブラヴィは、うっかり風下にいると凍えてしまいそうになるので、ミシカをやってくれて良かったです。
ブラヴィはしっとりだけど、ミシカはテンションあがるからね!

カウントショーへ続かないので、今回はちゃんと上陸ありVerで行われました。
パイロやサーチライトなどで、昼とは異なるショーのようで夜ミシカ好きです。
昼は昼で、青空にカイトが飛ぶのを見るのが好きなんですけどね!

ミシカが終わると、再びフードのお店やトイレが混雑を見せていました。
が、トイレはハーバー周辺だけで、プラザ方面にいくと大分空いていたように思えます。トイレ難民にならなくて済むのも、シーカウントのいいところかも(笑)

Comments:0

Comment Form

Home > S: ショー・パレード > ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010(1)

ABOUT

Author:あき

◆M*LOG
思うがままにツラツラと、ディズニー関連(主にTDR)について語るブログ。Mは主にミッキーのM。

◆Author
ミッキー好き。ショーパレメインときどきグリ。体力はなくとも、頑張る時は参加・撮影なんでもござれな共通年パサーそろそろ年パス6~7年生くらい。*

◆Moblog


SEARCH

TAG CLOUD

Page Top

