FC2ブログ

Home > TDS

TDS Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イケメンさんにサインもらった

20100614.jpg

フェアリーズとグリできるのも今だけか!?と思い、ロストの奥地に行ってみました。
ロストの整列グリがやっていた3月末まではさんざん通いましたが、それ以降は行ってもサルードスくらいまでで、橋をわたった向こう側へはさっぱり・・・(笑)

日によって遊びにきている妖精は異なるようなんですが、2日くらいで妖精6人全員に会えました!
インしてから思い立ったので、その日にサイン帳を新調したんですが、トップバッターはテレンス氏となりました。

20100614_2.jpg

イケメンと噂の彼ですね~。
「なまえは?」と聞かれたので素直にこたえたら、サイン帳の名前欄に私の名前を書いてくれました!
まさかそんな展開になるとは思わなかったので、嬉しかった~!

英語圏の方々とのグリは、英語がまったくダメな人間にとっては苦手な領域以外なにものでもないんですが、ここは堂々と日本語で押し通しました!
簡単な英語くらいは聞き取れるけど、話せないんだよ・・・(・ω・`)
妖精さんたちの周りには、英語でおしゃべりしてる日本人のゲストさんもちらほらいらっしゃって、凄いよなあ・・・。

ドナルドパッピーバースデー!

20100609.jpg

もふもふおしりのドナルド、誕生日おめでとう!!!

せっかくのドナ誕なので、ここ最近で一番可愛いドナルドを!!と選んだらこうなりました。
なにこの園児、可愛すぎる・・・。

最近シーのプラザではミキミニに加えて、ドナデジも整列グリをしています。
サインも、おしりをふりっふりしながら書いてて、ものすごく可愛いです。

昔はドナルドの誕生日と言えば、ミッキーの誕生日に匹敵する記念日でしたよね。
ショー中に誕生日祝いだしたり、ミッキーが出てくるはずのところから出てきたり!
ダンマニの時は、ドナ誕にあわせてドナのパラパラ作ったり(笑)

ワッキーとか、スーパースプラッシュみたいに、ドナルド主役なショーがまたあるといいよ!!

大好きぷるっとさん

20100607.jpg

シェフミやらホライズンでのプルートの可愛さにやられてしまい、最近プルートさんが大好きです。
ランチでシェフミ行ったあと、シェフミでプルートに会えずちょっとだけションボリしてたところ、ランドエントで見つけてグリしに行ってしまったくらいに好きです。

なんかこう、わんこっぽさが唯々癒されるっていうか・・・。
(疲れてる?)

この日も全力でかわいくて癒されました。
その後会った栗鼠らのやる気のなさに、さらにプルートの株急上昇w

プルートの鼻をなでなでするのが好きです(´ω`*)

ダッフィーのアメフログリ

20100604.jpg

時間が中途半端だったので、初めてダッフィーグリに行ってみました!
やっぱり足が長くな(げふんげふん

この衣装は可愛くて好きなので、グリしに行きたいなあーとは思っていたんですが、なかなか機会がなくて。
ダッフィーさん可愛いくてもふもふだったのでよしです。
が、もしかしなくてもこれがダッフィーとの初グリな気がしてきた・・・!

個人的にはダッフィーさんの左後方に見えるトランクが気になって仕方がありませんでした。

地球を背中に

20100602.jpg

整列ミッキー→フリーグーフィー→整列ドナルド・・・とプラザで3バカとグリができました!
ミッキー優しかったし、グーフィーかっこ良かったし、ドナルド可愛かったし楽しかった~。

普段グリはコンデジ派なんですが、最近ちょっと頑張って一眼使ったりしてます。
が、やっぱりコンデジの方がちゃんとピントがあって、綺麗な写真が撮れるのは、やっぱりへただからなんだろうな・・・。
ミッキー、ドナルドは微妙にピントがずれてたけど、グーさんはわりかしびしっとあってて満足。

それにしても、10周年を前に三銃士を出す気はないですかね、ディズニーシーさん。
私もの凄く彼らに会いたいんですが!

続々・シェリーメイ買っちゃった

20100526.jpg

買っちゃったシリーズもここまで来ました。
今回は21日に発売されたメイさんのおすわりストラップ(と、ダッフィーのおすわりストラップ)。

ぬいばはこの前かったし、マグネットはぬいと変わらないから別にいいやーと思ってたんですが、ストラップという落とし穴がありました。

ストラップともなると、ぬいばよりも小さくなるので、更に顔の差が激しくなるんですよね。
で。
その中からいかに自分好みのかわいい子を見つけるか!ということに躍起になってしまい・・・;
・ちょっと綺麗め
・幼い感じ
・上二つの中間くらい
というお気に入り3姉妹が出来上がり、延々決められずに一時は3匹ともお迎えしてしまおうかと思い悩みました。
(同商品3つまで買えるのでw)

最終的にダッフィーと並べたときにどうよ?と予定にまったくなかったダッフィーのストラップも選別。
こっちは即効好みの子を見つけられたので、隣に置いたりして比べてみることしばらく、一番バランスが良かった次女をお買い上げ。

もの凄い達成感を感じつつ、帰ってきました(笑)

Continue reading

え、ボク?

20100525.jpg

そうそう、きみ!
グーフィー誕生日おめでとう!

今日は2番とリドでプリマを見てきました。
目の前がグポジすぎて、心の中で盛大にお誕生日お祝いしてきました。

プリマは今年で最後だし!と今まで見たことなかったポジでもチラホラ見てます。
2番(ミシカドナポジ)とかロミオ前とか。
なんだかんだで広場以外は着々とビデオにもおさめて、意外と順調でした(笑)

写真はまだあまり撮れていないんですが、写真撮るとなるとザンビか広場かリドかなあ。
最前からALL立ち見の場所は、見る分にはもの凄く楽しいんですが、キャラやダンサーさんが近い分参加したくなっちゃうからなー!

キッチンビート with 板前ドナルドさん

20100509.jpg

今日は朝6時前に目が覚めたにも関わらず、なかなかエンジンがかからなくて、結局イースタージャンピンから参加してきました(笑)

ジャンピン1回目→イースター1st~3rd→BBB2回目→うきわまん食べてたら鴨にたかられ襲われる→サルアミ→ロストグリに遭遇→ホライズンの目の前で一人ホライズンをするか否か悩む→キッチンビート→アメフログリでミッキーに手をにぎにぎされる→ミニオラス回→ラーメン食べる→Eパレミキフロートをトゥーンで見送る→ミトミキ・・・なコースでした。

ミトミキが明日からリハブになってしまうので、夜行かなくちゃ!という脅迫観念のようなものに教われて、ぐったりしてるのにふらふらと一日がんばってしまった・・・。
でもふらふらだらだらしたお陰で、いつもとは違う回り方ができたし、板前さんにも会えたし、ミニオでグーとチップとミッキーがそれぞれなで上げるのも見れたし、満足です。
ミトミキも、元気なミッキーだったし!

というわけで写真は板前ドナさん。
ちゃんと見たの初めてだったので、会えて嬉しい!
アメフロのミキミニがいたにも関わらず、ガッツリ見てきてしまいました。

お花

20100507.jpg

お花にとまったちょうちょ♪なお花を作ってくださいました。
更にはそのお花を私めの頭に飾ってくださいました。
ああもうかわいいなあ。

そんなプラザグリが大好きなんですが、春イベントが始まって早1ヶ月ちょっとがすぎ、もうそろそろ折り返し地点というところなのに、プリマ写真がほとんどないことが判明したとか、そんなまさかな展開にせめてそれらしい振りのミッキーさんをペタリしてみました。(長)

リドとザンビ前でビデオ撮影は成功しているんですが、写真がなかなか・・・。
早起きできないのが敗因で、ついついポジ取りがらくちんなイースターに流れちゃうんですよね~。

続・シェリーメイ買っちゃった(おまけ)

20100503.jpg

うっかり買ってしまったシェリーメイぬいばですが、うっかりついでにダッフィーぬいばも買ってしまいました。
あるぇー・・・おっかしいな。


◆言い訳
もともと昔買った右側のSSコロンビアダッフィーを持っていたがために、せっかくなのでシェリーさんもと思って買ったんですよね。
ただ、いざお迎えしてならべてみると、昔のダッフィーの方が全体的に小柄で、どう見てもシェリーさんが強く見えてしまい・・・。

整理券を貰った上、混雑する店内で選ぶのはいやだなあ・・・と思っていたのですが、丁度ガレリアがフリー解放でガラガラだったため、真剣に選んで買ってきてしまいました(笑)


Home > TDS

ABOUT

Author:あき

◆M*LOG
思うがままにツラツラと、ディズニー関連(主にTDR)について語るブログ。Mは主にミッキーのM。

◆Author
ミッキー好き。ショーパレメインときどきグリ。体力はなくとも、頑張る時は参加・撮影なんでもござれな共通年パサーそろそろ年パス6~7年生くらい。*

◆Moblog


SEARCH

TAG CLOUD

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。