FC2ブログ

Home > イン日記

イン日記 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

27th

20100416.jpg

出遅れたけど27thおめでとう!
今年もこんな感じにびしっとかっこ良いミッキーを見せてください、お願いします。

さてアニバーサリー当日はあいにくの雨模様で、イースターもプリマもレイニーになってしまいました・・・。
雨は朝だけ~とか、昼過ぎにはやむ~とかそんな予報も出ていたので、夕方だけでも通常版が見れると嬉しいなあと思っていたのに残念。
流石雨おと(ry

仕方がないので、エッグハントをようやくゴールしたり、スタンプラリーの初回に行ったり、ワンマン見たり(全回抽選なし)、フラワーレザーアクセサリー作ったり・・・後はアトラク乗りまくってみました。
元々ここ数日はかなり平日空いていたのですが、雨が降っていることもあって更に空いてて。
夕方は雨が上がったため、ランドのアトラクは少しずつ待ち時間が伸びてましたが、シーはガラガラ。

シンドにも乗ったのですが、あまりの空きっぷりに貸切(笑)
ここぞとばかりに歌いながら、チャンドゥに手を振ってきました。かわいいよー、チャンドゥ!
シンド大好きなのにな・・・みんなもっと乗ればいいよ!と思いますが、まったり乗れるのがシンドのいいところでもあるので難しい・・・。

インディーでは後ろの2人組さんと奇跡の1枚が撮れて大興奮。
ある程度ネタに走るって大事。

グリでのミッキーは一瞬しか会えませんでしたが、帰り際のゴンドリエグーさんになげちゅー貰えたから満足です。
昨日はいつもできないことがいろいろできて楽しかった!

でも早く春らしい天気で落ち着いてほしいなあ。

誕生日インしてみた

20091127.jpg去年に引き続き、今年も誕生日インをしてきました。
この日は朝からシーとランド行ったり来たりしてましたが、ぽかぽか陽気で過ごし易かったです。
お誕生日シールは相変わらず嬉し恥ずかし・・・な感じですね!キャストさんにおめでとうと言ってもらえたりすると特に(笑)

あまり早い時間にいけなかったので、ミースマ大丈夫かなあと心配でしたが、無事はじっこの席で見ることができました。
ミッキー、デール、スティッチと手をつなげて朝から幸せな気持ちに・・・。
撮影したい時は、後ろの立ち見で十分なんですが、ふれ合いたい時は通路沿いが楽しいですね!

ミースマ後はフォトファンとホワホリのためにランドへ移動。
フォトファンはワールドバザール内ツリー前や、フォトロケの前などは混雑していましたが、シンデレラ城前は待ち列が全くなくてすぐに写真を撮ってもらうことができました。フォトファンは左と右の写真がメインなので、真ん中はどこでもいいんだい。

ホワホリは始まる時間が近かったので、トゥモローの犬ポジ~ミキミニポジあたりの立ち見でみてきました。写真が撮りにくい犬メンツもばっちり。ミニーさんのスピンもばっちり見れました。ただし時折ハニーポップコーンのものすごく濃い匂いがするので、苦手な自分にはちょっと辛い場所です・・・。チョコの濃い匂いは平気なんだけどなあ。

パレード後はグランマでお昼ご飯を食べて、シーに戻ってグリしたり、BBB抽選に外れたり、ドライブを見たりしてました。そうそう、ミニーさんのリボンゴムに新素材verが出ていること聞いて、つい買ってしまいました・・・。スエードっぽい起毛素材で、秋冬にぴったりな感じでした。

20091127_2.jpg夕方はホライズンにいき、グリしつつまったり夕飯をば。メニューはなんだかんだでいつも通りという、最近この流れが凄く多い気がする(笑)
ここで一緒に行った友達に誕生日プレゼントをもらいました!ディズニーストアで売ってるSimple Dのミキミニストラップ!!
初めてストアで見た時から欲しかったんですが、ミッキーにしようかミニーにしようか悩んでて、結局買わずじまいでいたんですよね。そんなことを漏らしてたら、両方くれました。うれしくてニヤニヤしつつ、ミキミニモチーフなので、二人にも報告してしまいました。うへへ。

お腹いっぱい胸いっぱいになった後は、キャンリフの為にハーバーへ。立ち見最前列に行けたのでそこで見てきました。なんとなく流れで、後ろのお子さんに構いつつ、この日はカメラを使うことなく最初から最後まで肉眼で。
カメラがあるとどうしても撮りたくなってしまう性なんですが、たまには肉眼で目に焼き付けたかったので丁度よかったです。相変わらず卑怯な盛り上げ方のところでは泣きそうになるしな!(特にサーチライト付近)

キャンリフ後はランドに戻って、ミトミキへ。どうしても21:00くらいに到着になってしまうので、ラインカットしてないといいなあ・・・と思いながら、いそいそとトゥーンに行きました。待ち時間は60分くらいだったかな?
個人的に会える率が一番低く、一緒にいった友達はまだ会ったことのないという、ウィリーミッキーに会えました!おめでとう、とハグチューしてもらったことは覚えてるんですが、ミッキーに会うといつだって真っ白で、幸せだったことしか覚えてないんだぜ!

ミッキーグリ前は話しかけてもスルーされると定評があります。

とても幸せな1日でしたが、今度行く時はファブリックペンじゃなくて、ちゃんとマッキー(マジックペン)をもっていこうと心に誓いました。

Home > イン日記

ABOUT

Author:あき

◆M*LOG
思うがままにツラツラと、ディズニー関連(主にTDR)について語るブログ。Mは主にミッキーのM。

◆Author
ミッキー好き。ショーパレメインときどきグリ。体力はなくとも、頑張る時は参加・撮影なんでもござれな共通年パサーそろそろ年パス6~7年生くらい。*

◆Moblog


SEARCH

TAG CLOUD

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。